カイルナ・コアに向かう


コナ空港に着いた後、レンタカーを借りた。通常のツアーは、
大体ホテルまで送迎があるが、今回は、全て自己解決のツアー。
(そのことに、成田空港で気づいた・・・)


レンタカーを借りる手続きは、異常に待たされて、45分くらい
ならんだ気がする。さすがはAmerica。スタッフの無駄話が異常に気になるが
仕方ない。


紫色のかわいい小さいレンタカーにのって、予約してある
コンドミニアムに向かった。ハワイ島で一番栄えていると
言われているカイルナ・コアにある。


空港からは、車で30分弱。道もチェックせずに走り出したが、
あまりにも簡単な道だったので、ほぼ、標識だけでたどり着いた。


到着した時間がすでに15時を回っていたので、この日は、
コンドミニアムのプールでのんびりした。
目の前に海があるが、波が激しくて入れそうもない。



夕方は、カイルナ・コアの街をぷらっとしながら
ディナーをする。もちろんステーキ・・・・

明日の予定を検討するために、アクティビティを紹介してくれる
インフォに行った。

シーカヤック&クリフジャンプか、渓谷を乗馬で散策するツアーを
申し込みたかったのだけど、
条件に合うアクティビティがなかった。。。
何しろ、月曜だけ、とか曜日指定が多い。殿様商売・・・・


シーカヤック&クリフジャンプは自前でできるビーチがあると
教えてもらった。

栄えているといっても、本当にハワイ島は田舎でした。
町並みをなぜか、写真取り忘れてしまいました(><)